レディー

アンチエイジングにチカラを入れる|美容液のランキングを凝視しよう

ニキビで悩んでいるなら

スキンケア

おすすめのスキンケアとは

ビーグレンはスキンケアの中でもワンランク上の基礎化粧品です。美容液が細胞まで浸透することにより肌質を改善しやシミやシワ、たるみなどを予防します。これらの効果はQソームという独自の浸透技術によるものです。Qソームは美容成分を超微細カプセルに閉じ込めることにより角質の奥まで届けることに成功した技術です。カプセルに入った成分は長時間肌細胞にとどまり効果を発揮します。また皮脂の余分な分泌を抑えることでニキビケアにも優れているのです。ビーグレンのニキビケアの中で特に人気なのが洗顔フォームのクレイウォッシュです。これは毛穴より小さいモリモロナイトという超微粒子クレイが主成分です。この成分が皮脂汚れや雑菌を吸着してニキビの原因を取り除きます。

超微粒子のクレイの効果

これにより肌が活性化してニキビの炎症を抑えることができるのです。同時に保湿力の高い美肌成分も肌に浸透しハリのある滑らかな肌がよみがえります。成分にはニキビの炎症を抑えるグリチルリチン酸や肌質を整えるスクワランやカモミラエキス、ヒアルロン酸が配合されています。洗顔後に付けるビーグレンのクレイローションはこれも抗炎症作用と肌に保護膜を作る作用を持っています。これは若干とろみのある成分で肌なじみがしっとりしています。洗顔フォーム同様モリモロナイトが配合されています。ビーグレンのニキビ用スキンケアの特徴は低刺激で高い保湿効果を持っていることです。そのため肌にストレスなくニキビケアをすることができます。